猶あらじ

書きたいことを書きたい時に

婚活中年5

follow us in feedly

これまでの話

 

naoaraji.hatenablog.com

 

 

naoaraji.hatenablog.com

 

 

naoaraji.hatenablog.com

 

 

naoaraji.hatenablog.com

 

婚活パーティーで偶然的に意図しない女性とカップルになってしまった。

 
これも何かの縁だと思い、パーティー終了後に会場のビルの下で待ち合わせて、お茶を飲みに行った。
 
彼女は20代後半ぐらいでかなり若い。人見知りが強いのか、こちらから話しかけないと話が進まなかった。
 
このような子でも、自分が気に入っていれば2人でいるモチベーションが上がるのだが、意図せずにカップルになってしまったため、なかなか難しい状況だ。
 
お互いの仕事とか、休日の過ごし方とかの話をして、いちおう盛り上げ、男性としてお茶代(たいした金額ではないけど)を全額払って、その日は終わりにした。
 
カップリングパーティーは、なかなか気に入った相手とカップルになれなくて難しい。
 
カップルになれないと、連絡先も聞くことができないので、かなり効率が悪い。
 
なんだか、運営側を儲けさせているだけなのではと思ってしまう。