猶あらじ

書きたいことを書きたい時に

後楽園ゆうえんちで僕と握手

follow us in feedly

子供のころ、後楽園ゆうえんち(いまの東京ドームシティー)のCMがよく流れていた。

 

「後楽園ゆうえんちで僕と握手!!」

戦隊モノのレッドがこのセリフをテレビでよく言っていた。

 

www.youtube.com

 

・・・と思ってたんだけど、
動画を見ると、最後のころしか入ってなかったのかもしれない。
※動画の途中からよく分かんない内容のが入ってるけど気にしない、気にしない

 

「スーパーヒーロー大集合」という名前だったのも知らなかった。

 

実はいまもヒーローショーを行ってます。

www.tokyo-dome.co.jp

 

映像の迫力は昔の方すごかった・・・
今のはヌルい感じがします。